「産地直送!ハコイリみかんちゃん」 メイキング1

昨夜、仕事で疲れた僕の脳裏に可愛い天使が舞い降りました。

パタパタ~・・・

f:id:kagayomi:20171208200201j:plain

名前は「はこいり みかん」ちゃんです。

そうだ!この娘を使ってWEB漫画を描こう!!

 

・・・ということで、

 

ただいま某雑誌へ投稿する漫画を作成中ですが、

それと並行して「産地直送!ハコイリみかんちゃん」も進めていきます!

 

同人誌だから製作過程もブログ等にUPしていこうかなと思っています。

現時点で考えているのは以下の2パターン。

 

1.みかんちゃんの日常漫画

 萌え漫画の短編をツイッターやインディーズサイトで公開

 

2.みかんちゃんのマニュアル漫画

 世間知らずの箱入娘なので、

 ブラック企業等の悪い大人に騙されないよう、

 経理課の主任が教育的指導をしちゃいます(健全な!!)。

 

 現在、職場でも業務改善プロジェクトの真っ最中なので、

 リアルでの体験談も交えて有益な情報を伝えれたらなと。

 

 ■10年間溜まったゴミ資料を、1日で整理したり・・・

 ■企業の財政状態だけでなく、体の健康状態を簿記にしたり・・・

 

近々、第1話をアップできるよう作業に戻ります!!